ハゲ 止める

Image Replacement

老化を防止するビタミンE

j0407066.jpg

抜け毛の予防はもちろん、健康な毛髪を維持するためにも、
必要な栄養素を効率よくしっかりと取ることが重要なんです!

では、皆さんは、抜け毛予防に効果のある食べ物をご存知ですか?

それは、『 ビタミンE 』を含む食品です!!

ビタミンEには老化を予防する働きがあるんです。
ビタミンEが不足すると、血行が悪くなり、肌の老化や抜け毛、肩

こり、
冷え性などの諸症状を引き起こす原因となります。
毛髪の栄養は血液から送り込まれるので、血行をよくするためにも
ビタミンEを十分に摂取するといいんです。

下記にビタミンEが多く含まれる食材を書きますので参考に
してくださいね♪

■ビタミンEが多く含まれる食材■
レバー、牛肉、豚肉、ベーコン、かつお、鮭、たらこ、
アーモンド、バター、ひまわり油、大豆油、煎茶、玄米、
緑黄色野菜、小麦胚芽


緑黄色野菜や鮭やお肉を使ってお鍋なんていいですね♪
ビタミンEがばっちり摂れちゃいます!

inserted by FC2 system